ラベル 原発 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 原発 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年5月28日月曜日

地球の危機、継続中。再稼働・瓦礫拡散に血眼の政府は放置して、信頼できる有識者の危機感を共有し続けよう

原発・放射能関連ですが、一見、直接関係のなさそうな動画を並べます。核の政治に長年巻き込まれ、妨害を受けてきた人たちです。

被曝医師である肥田先生も、福島第一の第一報から、現地の住民に何が起きるかと同時に、日本や人類そのものの滅亡に至りかねない危機を認識していました。

ガンダーセン氏と小出先生の4号機燃料プールに関する危機感も変わりません。メカニズム的な箇所、興味深いデータがや推論が出てきていますが、そこを飛ばしても肝は理解できます。たまたまの偶然が重なって「世界」が救われ、まだ我々が存在していることを実感します。ひしひしと。

相変わらず、政府と東電は(そしてこともあろうに、科学誌ネイチャーまで安全厨に寝返って)、茶番を演じながら安全デマ、収束デマ拡散に邁進していますが、危機感を保ってください。持続する方法で。

肥田舜太郎先生の1月のスピーチ
内部被曝問題研究会の設立記者会見から肥田舜太郎(被曝医師)さん証言

フェアウィンズのガンダーセン夫妻の今月12日のビデオ
Fukushima Daiichi:TheTruth&TheFuture (フクシマ: 真実と未来)




すべてYouTubeなので、スクロールでの流し視聴がしやすいと思います。


2012年5月16日水曜日

東電に入ろう(倒電に廃炉)キャプチャばーじょん

東電に入ろう(倒電に廃炉)、動画のスクリーンショットを撮りました。
80年代以前から使われた貴重な画像からスタート♪


1。
皆さん方の中に
東京電力に入りたい人はいませんか
 ひと旗あげたい人はいませんか
 東電じゃ人材 求めてます

※東電に入ろう 入ろう 入ろう
 東電に入れば この世は天国

男の中の男はみんな
 東電に入って 
 花と散る
 2。
スリルを味わいたい人いたら


いつでも東電にお越しください

ウランでもプルトニウムでも
なんでもありますよ
 下請け使えば平気です

※くりかえし

  
 
3。
原発推進派のみなさんは
原子炉の真下にお集まりください
いますぐ体に悪いわけじゃありません
  シャワーで洗えば平気です
 ※くりかえし 

 
 
 
 

4。
原発はクリーンなエネルギーです

プルトニウムはそんなに怖いもんじゃありません
 放射能出すといっても半減期は

たったの2万と4千年です
※くりかえし
 
 
 
 
 
5。
日本のエネルギーを支えるには

原子力に頼らないといけません
多少の被爆はやむをえません

 イソジン飲んでおけば平気です
 ※くりかえし
(原発推進洗脳機関として作られた読売新聞の社主・↑正力松太郎)
 
 

 

6。
使用済みの核燃料はぜんぶまとめて
 ドラム缶に詰めたらだいじょうぶ
 六ヶ所村のプールで冷やしてます