2012年5月28日月曜日

地球の危機、継続中。再稼働・瓦礫拡散に血眼の政府は放置して、信頼できる有識者の危機感を共有し続けよう

原発・放射能関連ですが、一見、直接関係のなさそうな動画を並べます。核の政治に長年巻き込まれ、妨害を受けてきた人たちです。

被曝医師である肥田先生も、福島第一の第一報から、現地の住民に何が起きるかと同時に、日本や人類そのものの滅亡に至りかねない危機を認識していました。

ガンダーセン氏と小出先生の4号機燃料プールに関する危機感も変わりません。メカニズム的な箇所、興味深いデータがや推論が出てきていますが、そこを飛ばしても肝は理解できます。たまたまの偶然が重なって「世界」が救われ、まだ我々が存在していることを実感します。ひしひしと。

相変わらず、政府と東電は(そしてこともあろうに、科学誌ネイチャーまで安全厨に寝返って)、茶番を演じながら安全デマ、収束デマ拡散に邁進していますが、危機感を保ってください。持続する方法で。

肥田舜太郎先生の1月のスピーチ
内部被曝問題研究会の設立記者会見から肥田舜太郎(被曝医師)さん証言

フェアウィンズのガンダーセン夫妻の今月12日のビデオ
Fukushima Daiichi:TheTruth&TheFuture (フクシマ: 真実と未来)




すべてYouTubeなので、スクロールでの流し視聴がしやすいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿