2012年5月15日火曜日

盗電ソング「東電に入ろう(倒電に廃炉)」拡散しよう

とりあえず、埋め込みました。このYouTube動画の訪問者数、百万超えさせたい!



キャプチャを別途貼り付けたい箇所がありますが、後で作業します♪

歌詞はこちら。

皆さん方の中に
東京電力に入りたい人はいませんか
ひと旗あげたい人はいませんか
東電じゃ人材 求めてます

※東電に入ろう 入ろう 入ろう
東電に入れば この世は天国
男の中の男はみんな
東電に入って 花と散る

スリルを味わいたい人いたら
いつでも東電にお越しください
ウランでもプルトニウムでもなんでもありますよ
下請け使えば平気です

※くりかえし

原発推進派のみなさんは
原子炉の真下にお集まりください
いますぐ体に悪いわけじゃありません
シャワーで洗えば平気です

※くりかえし

原発はクリーンなエネルギーです
プルトニウムはそんなに怖いもんじゃありません
放射能出すといっても半減期は
たったの2万と4千年です

※くりかえし

日本のエネルギーを支えるには
原子力に頼らないといけません
多少の被爆はやむをえません
イソジン飲んでおけば平気です

※くりかえし

使用済みの核燃料はぜんぶまとめて
ドラム缶に詰めたらだいじょうぶ
六ヶ所村のプールで冷やしてます
たったの300年のがまんです

※くりかえし

水が漏れてるけど騒ぐんじゃない
煙が出てるけどあわてるな
屋根が吹っ飛んだけど全然だいじょうぶ!
とにかく塩水で冷やしてます

※くりかえし

今すぐ危険ってわけじゃないけど
牛乳も野菜も捨てましょう
政府のおエライさんが言ってます
補償は税金で払います

※くりかえし

ガイガーカウンタは売り切れてます
君たちそんなもの持っちゃダメですよ
放射線の値はこちらで発表します
信じる者は救われる!

※くりかえし


その他の情報:東電に入ろう 実写版 http://www.youtube.com/watch?v=LZiJJz-IokQ

調子に乗って、こんなもの作った人がいるらしいよ。
倒電に廃炉Tシャツ http://www.scramble-walker.co.jp/Tshop/ 

別のバーション
http://www.youtube.com/watch?v=Hk8caoamJiM

英語字幕版
http://youtu.be/7-HdUfz28Zk

ビアノ弾き語りバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=_vl73V9eD6A

英語の原曲 I Want to Go to Andorra http://www.youtube.com/watch?v=B2yKjobBt8k

本家・高田渡の原曲「自衛隊に入ろう」http://www.youtube.com/watch?v=WnBkmxIXOlQ

これも見てね。

メルトダウン(高田渡の「値上げ」の替え歌)http://www.youtube.com/watch?v=ZZTDzWIs2HM 
教訓3 (加川良さんの「教訓Ⅰ」の替え歌)http://youtu.be/dcGz2tlbWWM
プルトニウムの場合 (「フランシーヌの場合」の替え歌)http://www.youtube.com/watch?v=qo_pxVzZXCE

全然関係ないけど、小林万里子「反原発ソング」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14269497

0 件のコメント:

コメントを投稿